2010年05月29日

日本ダービー予想

お久しぶりです。
一昨年の安田記念振りで実に2年という月日を越えて、多分成長して帰ってきました。

<東京優駿>
・圧倒的な皐月賞ステップ
・皐月賞以外は1着馬

◎ 7ヴィクトワールピサ
△ 1エイシンフラッシュ
△ 6アリゼオ
△ 8ローズキングダム
△12ヒルノダムール
△13ゲシュタルト
× 3ルーラーシップ
× 5コスモファントム

◎の1着固定で

・7ヴィクトワールピサ
ダノンシャンティの骨折により文句なしの頭固定。当日は1人気になるでしょうけど…重賞3勝はここでもレベルが違う。

・1エイシンフラッシュ
皐月賞3連単で3着外しの張本人。3連単で4〜6着まで拾ってたのに3着馬だけノーマーク。こういう馬ってマーク外すとまた駆けたりするので。

・6アリゼオ
今の東京コースで駆ける条件。人気が落ちた今が買い。

・8ローズキングダム
上記アリゼオと同じ。ただ乗り替わりがマイナス。鞍上も。

・12ヒルノダムール
相手なりに走ってくれるのでここでも。

・13ゲシュタルト
京都新聞杯勝ちってことで。

・3ルーラーシップ
プリンシパル組は3着まで。

・5コスモファントム
今の東京で好走しそうだけど重賞勝ちがない分この評価。


ペルーサは
青葉賞から勝ち馬が出てない。
キャリア4戦馬は(2-1-0-15)内1頭はディープインパクト。
2番人気(1-1-0-8)から消します。当日はペルーサ2人気を願って。


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 20:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | GT予想| edit
この記事へのコメント
 ブログ再開おめでとうございました。
 かなりいい線いってますね。
 ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
 かなり成長していると思いますよ。
 
 おいらも頑張んないといかんな〜。
Posted by KEISHIN at 2010年05月30日 21:12
■KEISHIN さん
ありがとうございます。

またしてもエイシンフラッシュ…
あんな末脚持ってましたっけ?きっと東京バイアスだと思うので軽視します。

まだまだ最後の詰めが甘いです…
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2010年05月31日 01:03
再開されたんですね!
チェックしますよっ♪

相変わらず3連単ですか?
3頭とも印打ってますね。

僕は阪神競馬場まで行きプラマイ0でした。
やっぱ競馬場はテンションあがります☆
Posted by リョーコ♂ at 2010年06月03日 19:57
■リョーコ♂ さん
どーもどーも。復活しました。

相変わらず3連単です。
今回は1着固定なので3頭印が回って当然と言えば当然ですよ…。当てないとね…。

最近は保険で3連複買ってたのにこういう時に買ってない…。

今週は荒れる安田記念です。獲りたいです。
これからは毎週土曜日の夜にアップしますのでよろしく。
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2010年06月04日 23:00
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのトラックバック
×

