2010年08月08日

函館2歳Sと関屋記念

いつの間にか8月になりました。
夏を満喫するのは8月の第1週だと思うんです。お盆は何だかんだ慌しいし、それを過ぎると夏が終わる感じになるので個人的には今が一番夏っぽいんです。
という訳でバーベキューに行ってきます。

<函館2歳S>
・牝馬
・未勝利戦、ダート戦からは買えない
・内枠割引

◎13ルリニガナ
○ 1マイネショコラーデ
△ 6タイセイファントム
△ 7マジカルポケット
△ 8コットンフィールド
△ 9ドリームバロン
△11エーシンジャッカル

思い切って◎○−△−◎○の1、3着固定の3連単で勝負してみます。


<関屋記念>
・昇級馬消し
・1人気と4歳馬を軸
・マイル〜2000m重賞実績馬

◎ 9セイクリッドバレー
△ 1キャプテンベガ
△ 4マルカシェンク
△15フローライゼ
△17リザーブカード
×10スピリタス
×16レッツゴーキリシマ

ここも思い切ってみます。重賞実績馬をチョイス。
◎軸の連複と◎−△−×の連単を。


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 12:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 重賞予想| edit
この記事へのコメント
 重い印がしっかり馬券県内。
 絶好調ですね。
 BBQいいですねぇ、しっかり楽しまれ
ましたか?
Posted by KEISHIN at 2010年08月08日 21:48
関屋記念で何とか3連複拾えました。
キリシマが休み明けで激走するとは・・・。松岡がもう少し早く仕掛けていれば3連単も取れたんですが、まあダービー卿からチェックしている馬なのでそういう馬の出世を見るのは楽しいですね。次走も要チェックです。

BBQ楽しかったですよ。スイカ割りやって花火やって飲みすぎて帰ってきたら3連複取っててと。
来週からの予想大会もこの調子で挑みます。
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2010年08月08日 22:41
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのTrackBack URL
×

