2010年10月17日

秋華賞と府中牝馬

明日は試験があるので一夜漬けで勉強しているんですけど、競馬が頭から離れないのでさっさとアップしておきます。

<秋華賞>
◎ 5サンテミリオン
○15アパパネ
× 8オウケンサクラ
× 9アグネスワルツ
×11エーシンリターンズ
×13ディアアレトゥーサ
×17ワイルドラズベリー

◎○軸に3連単。
ハナを主張する馬がいないのでアプリコットフィズを買いたいところですが、大舞台に弱いというのと今までこの馬を買ったことがないのでここもパス。
2走前から本命に推してお世話になっているサンテミリオンをここでも本命に。


<府中牝馬S>
◎17ブライディアパルス
○ 3ブロードストリート
△ 4ニシノブルームーン
△ 6ブラボーデイジー
△ 9リトルアマポーラ
△16ムードインディゴ

印は関係なく3連複BOXです。
過去10年4歳馬と5歳馬しか馬券になっておらず、マイル〜2000の重賞での連帯実績と昇級戦組(0,0,1,32)というデータから篩いにかけました。ブルームーンは6歳で買えないけれど今年はいい競馬してるし1人気なので一応押さえときます。


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 01:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT予想| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのTrackBack URL
×

