2007年07月01日

今日は3レース

PAT崩壊寸前です…。
折角、難関宝塚をケンしたのに、帝王賞に加え前夜祭と銘打って日刊スポーツ杯かというレースにも手を出し惨敗。チャンストウライ@帝王賞には満足だけどね。
昨日もひっそりと灘Sとテレビユー福島賞を3連複で転がすも転がず…。
ちょい気合入れて行きます。個人的にもサマーシリーズ開幕じゃあ〜。

<函館スプリントS>
・コスモシンドラー
函館良馬場=ダンチヒ。
函館初も小倉、福島、中京と連帯10割で実は小回り巧者だったりする。オープンになり低迷続くが、シルクロードSのメンツとは差の無い競馬で鞍上強化。

・アドマイヤホクト
前走岩田Jで惨敗も主戦騎手に戻り、当レースにおけるノリさんの連帯7割弱。ここも函館初もバクシン×カーネギーなら問題ないと見る。

・ブラックバースピン
馬場不問のマッチョム系で前走のようなマクリが出来れば勝ち負け出来るも、G3までが限界だと思うし大外割引。

あとは適当に流します。
アンバージャックはパラダイスクリーク×アーミジャーで函館論外。だったらワイルドシャウトだけど、馬体が±0〜+10以外なら消しね…ってそんな時間まで家に居られるかどうか。


◎13コスモシンドラー
○11アドマイヤホクト
△ 8ワイルドシャウト
△ 9ビーナスライン
△16ブラックバースピン

<ラジオNIKKEI賞>
この時期の3歳ハンデって素質関係なしだもの。そりゃあ恩恵を受けた素質馬で行きたくなるよね。
福島馬場は内が荒れてきて中バイアス。あまり外を通ると届かない様子。コース上どうしても4角で前目にいたいところ。

◎ 9ガルヴァニック
○13ロックドゥカンブ
△ 4クランエンブレム
△ 5エミーズスマイル
△12フェザーケープ
× 6イクスキューズ


<米子S>

◎9トウショウカレッジ
○8ホッコーソレソレー
△3マイケルバローズ
△5ファイングレイン


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 13:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 重賞予想| edit
この記事へのコメント
阪神・福島共に惜しかったですね。芝のハンデ戦はホンマに何が突っ込んでくるか予想がつきにくくて・・・。今日はボクも僅かのところで取れませんでしたが、水曜日スパキンと日曜プロキオンで何とか取り戻したいです。
Posted by ぽてちん at 2007年07月02日 08:03
■ぽてちん さん
いや〜福島は1,3着と当ててた所でスクリーンヒーローって…。
そろそろ僕も潜伏するかもしれません。
砂で挽回したい所です。
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2007年07月03日 10:29
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのトラックバック
×

