2007年12月02日

BHA

先週のジャパンカップは"メイショウサムソンで鉄板だろー"って思っていたら友人宅で昼から飲んだくれて馬券買えず→結果オーライ。

今週は2歳戦とハンデ戦だから難しそうで、土曜のステイヤーズSは"トウカイトリックで鉄板だろー"って思っていたら寝坊@仕事で馬券買えず→結果オーライ。

仕方なく(?)中日新聞杯と阪神JFに手を出すものの、今日はサッカーJFLが最終戦@ホームゲームってことで11時に家を出る予定で10時に起床してしまい、ブログが更新出来ず。


それで、さっき帰って来て結果を見てみたら


jf2.jpg

当たってますがな(・・?)
配当見たら65920円て…。
まあ本命が惨敗してるのは如何にも自分らしいけども3着付けの"×"がドンピシャで当たってたのにはもうエレクトしそう。

3年間腐らずに頑張ってきた3年生が9回2アウトから代打で出たらホームラン打っちゃった的なまさに、「バットを振らなきゃ当たらない」え〜っと今風に言えば"BHA"みたいな。

ともあれ、今更何を言っても後出し馬券には変わらないので今後の己の信憑性を高める為にもブログの更新は頑張っていきたいなと。


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 23:45 | コメント(3) | トラックバック(1) | だらだらと| edit
この記事へのコメント
 阪神JF的中おめでとうございました。
 やはり3連単的中は気分も格別ですね。
 この調子で頑張ってください。
 
 
Posted by KEISHIN at 2007年12月03日 23:10
おめでとうございます。うらやましいっす!
僕はカレイジャスミンからの馬単を狙ってたんですが・・。
この調子で朝日杯の方もお願いしますよー!

Posted by リョーコ at 2007年12月04日 04:45
■KEISHIN 様
ありがとうございます。
予想大会の方をこっちにしておけばと後悔しています。でも実際は中日新聞杯の方が自信あったんですけどね…。
3連単の爆発力は魅力的ですよね。

■リョーコ 様
どうもです。
朝日杯はレッツゴーキリシマとミッキーチアフルです。あと牝馬だけどもフォーチュンワードが出てきたら面白そう。
でも僕の◎はかなりの勢いで惨敗する危険がありますのであしからず…。
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2007年12月04日 23:19
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのTrackBack URL

http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/
Excerpt: ウィークエンドヘブン
Weblog: http://www.valras-plage.net/ageless-male-review/
Tracked: 2016-12-01 16:42
×

