2008年01月13日

ガーネットSとシンザン記念

おはようございます。
1時まで寝てました。体中が筋肉痛です。久々のフットサルはきついわ〜。

<ガーネットS>
今年がファイナルレースで来年からなくなるようで。
★リピーターレース
★勝春Jが神騎乗
★栗東天国

プリサイスマシーンが厄介な枠に入ったことで59kgでも3着くらいならって思いが出てきてるけど、実際59kgは去年ジョイフルハートとアグネスジェダイが惨敗しているだけに手を出しづらい。(アグネスジェダイのヤネはノリ

だったらベルモントサンダーを抑えてみたい。プリサイスマシーンともリミットレスビットとも能力は互角で55kgの斤量なら。


◎13ニシノコンサフォス
○ 4ベルモントサンダー
△ 7スリーアベニュー
△12シアトルバローズ
△16タイセイアトム
×15トウショウギア

・ニシノコンサフォス
スローになればすんなりも。去年の馬場で3着なら今年は。

・スリーアベニュー
去年は展開に恵まれた感。展開次第だがは頭厳しいかと。

・シアトルバローズ
・タイセイアトム
ダート6F専用馬。斤量も魅力。

・トウショウギア
勝春Jで3着拾い。


<シンザン記念>
★素直に人気に従うレース
★上がりの脚があれば何とかなってしまう(ヘイロー系)
★マイル未経験と前走ダートと祐一Jは消し

◎ 4ドリームガードナー
○12タケミカヅチ
△ 5ドリームシグナル
△ 8オースミマーシャル
△14ウイントリガー

フューチュリティー組をメインに父系ヘイローを絡めつつ。


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 14:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 重賞予想| edit
この記事へのコメント
おはようです ヽ(´ー`)ノ
ガーネット・シンザン記念ともに良いセンいってますね!
逃げ馬潰しキャラのニシノ出遅れは痛すぎでした。ベルモントは鞍上が・・・。
Posted by ぽてちん at 2008年01月14日 07:09
■ぽてちん さん
どうもです (。・ρ・)ノ
ガーネットは見事に縦目でした…。ニシノの出遅れとベルモントの後方待機っぷりに唖然としましたよ ( ̄■ ̄;)!?

とりあえず予想の方は何か調子いいみたいっす。調子に乗ると痛い目見るんで謙虚にクールに。
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年01月15日 00:07
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのTrackBack URL
×

