2008年02月11日

共同通信杯の予想

<共同通信杯>
★キャリア3戦以上、前走掲示板必須
★逃げ・先行有利
★1人気(5 2 0 3)

◎ 1タケミカヅチ
○13ノットアローン
△11ショウナンアルバ
△12スマートファルコン
△15サブジェクト
×10サダムイダテン

・タケミカヅチ
渋った馬場で追い込みも届く気がしてきた。

・ノットアローン
中距離実績があり、タキオン×マキャベリアンはそそる。

・ショウナンアルバ
こちらも距離は問題ないだろうけどウォーエンブレム産駒がここで勝つのは勘弁。

・スマートファルコン
前走芝替わりも難なく対応。ゴールドアリュールとは言っても芝で駆けないことはなく一時は◎にするも血統的にはやっぱりここで勝たれたくない感じ。

・サブジェクト
一応重賞ウィナーなんで。

・サダムイダテン
まだ底を見せてないのか分からなく、前走サブジェクト@朝日杯13着を捕らえられなかったのはマイナス。来たら仕方ないくらいのスタンスで。


時計の掛かる馬場ならレオマイスターが面白いかな〜って思ったけど上がりが足りない気がする。


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 13:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 重賞予想| edit
この記事へのコメント
 鋭い予想ですね。
 馬連9960円はお見事です。
 タケミカズチ確かに新潟2歳は素晴らしかっ
た印象がありますが、上位の他のメンバーの成
績があまり振るわない為軽視してしまいました。

 おまけに自分は意志が弱く、マイネルスター
リーを蹴飛ばして△にイダテンを持ってきたば
かりに墓穴を掘りました。
 ちょっとメディアにあおられちゃったなと。

 この調子で週末からの大会宜しくお願いしま
す。自分も修正できるように頑張ります。
Posted by KEISHIN at 2008年02月13日 22:27
■KEISHIN さん
どうもです(゚ー゚*)
いやまさか連闘のマイネルスターリーが3着に突っ込んでくるとは…。KEISHINさんもよく直前まで△打ってましたね。その予想に感服しますよホント。何故拾えるのか全然分からないですもの。

来週から予想大会の方でお世話になります (o_ _)o))
ダークメッセージ@ダイヤモンドSに◎打ってたのに出ないって…
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年02月15日 00:05
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのTrackBack URL
×

