2008年05月04日

春天予想

時間がなーい!
印のみです。

<天皇賞(春)>
◎14アドマイヤジュピタ
○13アサクサキングス
△ 3アドマイヤモナーク
△ 7ドリームパスポート
△ 8メイショウサムソン
△10ポップロック
△11トウカイトリック

軸2頭◎=○からのマルチで勝負!


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 14:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT予想| edit
この記事へのコメント
 的中おめでとうございました。
 ジュピタが1着に来て万馬券になりましたね。
 自分も先週ガソリンが上がったことから遊びで父馬にオのつくサムソン、父馬にイのつく馬、父馬の最後にルのつくアサクサとモナークのフォーメーションで3連単を買ってみましたがサムソンが無念のクビ差2着。でも朝方急いで買ったためジュピタを買ってなくて13がダブっていったので惜しくもなんともないのですけど得てして天皇賞など大レースはサインが来やすいなと・・・。
 しかし出遅れても勝ってしまう岩田騎手は天才ですね。
 たれ蔵さんもこの調子で頑張ってください。
Posted by KEISHIN at 2008年05月05日 00:04
■KEISHIN 様
ありがとうございますm(_ _"m)
いや〜、堅い決着でしたね。
一応サムソン拾って正解でしたけど、個人的にはトリックに期待してたんですけどねぇ(´-`)
万馬券でラッキーです。この結果と配当なら3連単に厚めで張った人が結構いただろうと思うと…((;゚Д゚)

オイル馬券ですか…
おっと!ジュピタの母系にも"イとル"が入ってますね。おそるべしサイン馬券。
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年05月05日 17:50
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのTrackBack URL
×

