2008年05月18日

ヴィクトリアマイル予想

いやいや、先週のNHKマイルCはブログアップが間に合わず、買い目もダノンゴーゴー買っておきながら寸前でブラックシェルを切るという大英断。
そんな思い切りの良さで今週もスパッといきたいと思います。

<ヴィクトリアマイル>
★1人気2敗中
(サンプル少ないので東京8F込みで)
★内枠先行馬
★極端な追い込みは届かない

◎ 2ブルーメンブラット
○13ニシノマナムスメ
△ 3ローブデコルテ
△ 4ジョリーダンス
△ 9ウオッカ

・ブルーメンブラット
マイルの壁を感じるも去年の秋からの成長力と後藤の強気な騎乗に期待。
去年と同じ阪神牝馬からのローテで5→8、2→?なら…

・ニシノマナムスメ
マイル連帯10割で前走はカンパニーにクビ差と本格化の予感。自在性もあるし、中団で控えてくれれば突き抜けるイメージ。

・ローブデコルテ
こんな人気でもオークス馬。コジーン産駒なら距離もベストだろうし、好枠引けたと思う。

・ジョリーダンス
去年の爆裂末脚が再現すれば…まあヒモまでは。

・ウオッカ
良馬場東京マイル鬼適正で秋以降は一線級の牡馬に揉まれてきただけにレベルは格段に違うだろう。
しかし、過去1人気ラインクラフト(2.4倍)9着、カワカミプリンセス(2.1倍)10着という成績に加え、海外帰りで中7週+今のところ乗れてない鞍上。昨日のメインみたいな乗り方してたら届かないよ。


                          ブログランキングに参加しています。 banner_03.gif
posted by たれ蔵 at 11:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT予想| edit
この記事へのコメント
 アジアの風強く裂け(酒)蒼き顔と血。
 ノストラダムスを彷彿とさせてぞっとしますね。

 
 
Posted by KEISHIN at 2008年05月19日 22:56
■KEISHIN さん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やはり四川関連でしたね…。阪神牝馬1着馬が2年連続で馬券になってないというデータでエイジアンウインズを切ってしまい激しく後悔ですよ。
オークスのサインは何でしょうかねぇ〜。
Posted by たれ蔵 このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2008年05月20日 21:10
コメントを書く
Name: ※必須

E-mail: ※非公開

Site URL:

Comment: ※必須

この記事へのトラックバック
×

